SSブログ

スカッと&ほのぼの(*^_^*) [洋画]

ミック・マック [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

「アメリ」の監督、ジャン・ピエール・ジュネ色がたっぷりです

初めて「アメリ」を観たときの衝撃はすごかった
あの、クリスマスカラー(赤、緑)が印象的!
アメリヘアーに憧れて美容院に行ってしまった人も
いるみたい



本当に悲しい出来事をどうやって解決するのか

復讐・・・
相手を憎み続け、恨み続ける
それってほんとに苦しいことだと思う
でも、人を許すのは難しい

自分の中できちんと形にしてやっと過去が
受け入れられる
じゃあ、いったいどんな形でならいいのか・・・

そんなことを考えながら観ていました

「大切な人を失っても
また愛する人と新たな人生を生きていくんだよ
だからきっと、だいじょうぶ」

最後はそんな気持ちになりました[ハートたち(複数ハート)]






アメリ [Blu-ray]

アメリ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ミックマック [Blu-ray]

ミックマック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 16

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://j3cfrl6.www.varginia-sex.org/j3cfrl6/
by 未経験 (2011-08-06 01:29) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://2rn1rst.www.varginia-sex.info/2rn1rst/
by ちじれ (2011-08-13 18:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wzdoilu.t.ko-mi-ke.net/wzdoilu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://r1z7yes.ato.zetto.org/r1z7yes/
by マッコリ (2011-08-23 18:02) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9mneu3m.maji.haya.mobi/9mneu3m/
by まじすか (2011-09-03 06:44) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://gzc64db.e.nadesiko2.org/gzc64db/
by (2011-09-10 13:10) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://zb1dnue.j.nadesiko2.info/zb1dnue/
by かし子 (2011-09-17 12:02) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://y99j9ma.au.i5phone.net/y99j9ma/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:22) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://68ac5pk.w.uqtera.com/68ac5pk/
by マキ (2011-10-08 08:24) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://vq1afz6.w.uqtera.com/vq1afz6/
by マキ (2011-10-08 08:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vuk7cqi.love.sukisuki.mobi/vuk7cqi/
by みか (2011-10-15 11:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://l9eqbym.ip.au-vs-softbank.com/l9eqbym/
by 機械音痴 (2011-10-22 12:50) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://85pbz9t.w.domedome.net/85pbz9t/
by キツネ (2011-10-29 14:22) 

出 会 い

今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
by 出 会 い (2011-12-24 15:53) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
by 童貞 (2012-01-06 14:45) 

在宅ホスト

話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
by 在宅ホスト (2012-02-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら、私のジェイソン(ToT)/~..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。