SSブログ

さようなら、私のジェイソン(ToT)/~~~ [洋画]

すきだったのよーあなたー・・・♪[失恋]
あなたを思いながら歌ってしまう

そう、ジェイソン・ステイサム、大好きだったわ[揺れるハート][揺れるハート]>
セクシーなハスキーボイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
トランスポーターのあなたは水泳で鍛えた
美しい体にスーツ姿で私を虜にしたのよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なのに
なんで・・・?

アドレナリンのジェイソンは2にいたっては
AV男優じゃないの!
競馬場でのあのシーンにショックだったわ[exclamation×2]

ここまでしなくったっていいのに・・・
あれ以来、あなたのファンはやめたわ
えーーーーーん![もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ジェイソンのバカ、バカー![パンチ]  しくしく・・・

でも、かなり相方の女優さんがうらやましかったわ
私が代わりになりたかったわ! (う、恥ずかしい・・・[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。