SSブログ

ゾンビ、大好きだよ\(^o^)/ [洋画]

私はゾンビが好きだ[exclamation×2]

ドラキュラ、フランケンシュタイン、狼男・・・
なかでも、ゾンビは一押しだ[ひらめき]

とにかく何でゾンビになったかなんて、理由なんていいんだ[exclamation×2]
なってしまったとこから話が始まるなんて、それだけでも怖い[exclamation×2]

理由がわからないものは怖いのだ[黒ハート]

アタマが痛い
寝不足?風邪?
病院に行ったら、精密検査を受けてくださいと言われて
検査したけど結果がなかなかわからなくて
「なんか大変な病気だったらどうしよーーーー[exclamation&question]

財布がでてこない、どこに置いたんだろう?
ないないないないない・・・
おかしいぞ・・・
何でだろーーーーーわからないーーーー!

これは違いますか・・・
わからないのは怖いのです[exclamation×2]


そして、家族や恋人がゾンビに噛まれると
病気で死ぬ映画より悲しみが深いのです[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜなら、死んだら「愛してるよ、死なないでくれ!」
などと抱きしめて泣いている暇などありません
すぐにアタマを撃ちぬかなくてはなりません
泣くのはそのあとです
ゾンビ化した愛する人をまた殺さなくてはならない
本当に悲しいではありませんか


そしてゆっくりと近づくあの動き
ゆっくり、だが確実にやつらは襲ってくる
生き延びられるかもしれない!でも、人数多すぎてダメかもしれない
そんな絶望感いっぱいで逃げ続ける・・・
こんな怖いことがあるでしょうか

ちなみに、私は動きの早いゾンビが好きではないです[パンチ]
ゾンビは早く走れない
だって死にかけてんだよ!
早いゾンビ反対派です[むかっ(怒り)]

[黒ハート]ゾンビといえばロメロ監督[黒ハート]
ゾンビに生きる権利はあるのか?
ゾンビに人権はあるのか?
人を襲うと言うだけで殺されなければいけないのか?
家畜を食べさせたらどうなのか?
本当に残酷なのはゾンビではない、人間ではないのか?

さまざまなことを考えさせてくれる
ゾンビ映画から命、人生について学ぶことができるなんて
ロメロ監督に感謝です[黒ハート]

そして、少年とゾンビの心温まる物語り
「ゾンビーノ」



これを観ずにゾンビを語らないでほしい・・・なんちって[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ゾンビ 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPEC映画化決定!暑いときはホラー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。