SSブログ

SPEC映画化決定! [邦画]

キタキタキター!!

いや、待ってましたよー[exclamation×2]

「映画化とか、ぜってーしねーから!」
その推理ははずれましたね
でも、すごいうれしいですよーーーーー!!

もとは「ケイゾク」のファンですので
「SPEC」が気になって観ていました
みごとにハマりました\(~o~)/

あれ以来「たかまるーーー!」が私の口ぐせになりました(笑)

ドラマもぜひ続編をお願いしたいです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。