SSブログ

カッコよすぎるよ! [洋画]

もーーーーー!![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

かっこよすぎるの!ジェイスン・ステイサムが・・・![わーい(嬉しい顔)]

トランスポーターで マジ惚れてしまった~!
日本では細マッチョが人気で、もちろん松田翔太も好きですが
彼のムキムキしたカラダがかっこいいー![黒ハート]

[パンチ]アクションがカッコいいのはもちろんですが
声もいい!
あのハスキーな声がいい![黒ハート]
黒いスーツがなんて似合うんだろ・・・

そういえば ジェット・リーの「ザ・ワン」にもでていました
あの時はぜんぜん気にならなかったのに
この映画を観てからは
私の中で「抱かれたい男NO.1」になりました(勝手にすみません)


とうとう トランスポーター3ができました[exclamation]

[車(セダン)]カー・アクションが好き![パンチ]スカッとしたい!
[揺れるハート] マッチョなイケメンにどきどきしたい方おススメです!!














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

しろくま

トランスポーター2,3は観たのですけど、まだ1が観れていません。
3の列車の中の攻防と
「死人の声が聞こえる!」というセリフが良かったです。


by しろくま (2010-01-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。